
「LED NIGHTVIEWING 2011 SUMMER」イベントレポート

2011年7月29日、節電に力を発揮するLED直管型(蛍光灯型)やCCFL(冷陰極蛍光ランプ)直管型照明などを一堂に集めた「TOKYO セツデン STATION」開設を記念して、「LED NIGHTVIEWING 2011 SUMMER」が開催されました。
17時のオープンと同時に多くのお客様にご来場いただき、ショールーム一面に飾られた多くのLED照明やCCFL照明の省エネ効果や明るさを体感していただきました。
この夏、 照明をはじめとした消費電力の削減は、企業・一般家庭を問わず広く求められています。弊社では、「省エネ照明を選択していただく方々にとって、よきコンシェルジュとしての役割を果たしたい」と考えております。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
「LED NIGHTVIEWING 2011 SUMMER」の模様















