リリース情報 詳細

<2017/10/31>補助金情報・環境技術普及促進会

一般社団法人 環境技術普及促進協会

 

PCB使用照明器具のLED化によるCO2削減推進事業については、
11月2日(木)から11月17日(金)の正午までの期間、
四次公募を実施することとなりましたのでお知らせいたします。


なお、公募の内容について、三次公募からの変更点は特にない予定です。

これまでの公募の際にも周知に御協力をいただきありがとうございました。
お手数ではありますが、今回もまた、関係企業様等に御案内いただく等、お力添えい
ただけましたら幸いです。

なお、公募期間中、下記URLに公募情報が掲載されますので、適宜ご参照ください。
(現在、予告が下記URLに掲載されております。)
http://www.eta.or.jp/offering/17_1_1led/171024.php

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。


協会について

一般社団法人 環境技術普及促進協会は、自然資源を効果的に利活用するなど環境への負荷が少ない技術の普及を推進することにより、日本国内外の環境保全や地球温暖化対策等に貢献するとともに、こうした取組により、豊かな自然と共生した持続可能な循環共生型社会を構築し、後生につなげていくことを目的として設立されました。
政府等や地方自治体の施策と連携し、日本国内外における環境保全や地球温暖化対策等に資する技術に関する調査研究、情報の収集並びに提供及び事業支援等を行うことにより、日本国内外の環境に係る諸課題を解決や地域の活性化、更にそこで生み出される知見等を積極的に活かし途上国支援等に貢献していきます。